連載ゲームはどーなんのよ

 あ、もしかしてはてなダイアリーってHTMLでも、全然問題ないんかー、そうなんかー。

 とりあえず、虚空の揺籃を公開はしたものの、どの程度続くもんだか目処が立っていません。
 週刊少年漫画のように、やたら続いたりして…それはやだなー。

 連載が長く続いたゲームは、難易度が高騰してたりするんだろうか。
 連載が長く続いたゲームは、むしろ何もしなくてもクリアできて、おまけ要素で遊ぶようになってるとか。
 連載が長く続いたゲームは、実は1年ごとにシステムをリニューアルして、内容はほぼ一緒とか。
 連載が長く続いたゲームは、ダンジョンが恐ろしく広くなってるとか。
 連載が長く続いたゲームは、要望に応えているうちに、恐ろしくリアクションが豊富になってるとか。

 まだ、そんなゲームはないから、よく分かりません。
 連載のペースもかなり影響するだろうなぁ。季刊、月刊、週刊、不定期刊。